« スキー旅行のこと。 | トップページ | Wedding party。 »

ミュージカルコンサート。

懐かしの1stへ、懐かしの旧芸術学院ミュージカル科卒業生のコンサートへいって来ました♪
マイフェイバリットシングスvol2という、ティータイムコンサートで、今も舞台で活躍している歌姫4人と、西村先生率いるジャズバンドが出演し、会場はみごとに満席!
みんな、すごく成長していて、かっこよかったです(^O^☆♪

曲目も、ミュージカルナンバーのジャズアレンジ♪
どれも聞きやすかったし、サプライズゲストで演出家横山先生のギター弾き語りや、抽選会もあり、西村先生の普段と変わらないMCも加わり、とってもアットホームな良いコンサートでした☆彡
聞きに来ていた昔の生徒達とも再会(o^^o)
エネルギーをもらいました!

以下、思い出写真…
F34445AC-1D15-4E4A-B548-108B1717672A
6C27D938-6C7C-48E6-B206-D9DBCD68AB45
FC8830E4-CDF0-499E-953D-D84ADC2C58EF
先生、ネクタイが鍵盤だぁー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ところで、1stの愛称は、スタジオリリエになったらしいのですが、リリエは可愛いよ。
でも、もう一つのスタジオの愛称は、

スタジオブリオ…

なんだって。

えぇーーー

ぶりおーーー?!
イマイチ、イマニ、イマサン、、
だって、小学校の頃、ブリオったあだ名の男の子が、いた。。
うーんw

|

« スキー旅行のこと。 | トップページ | Wedding party。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ〜、ミュージカル。一度は舞台で歌って踊りたいですね。
会社入ってから舞踊、舞台関連の専門学校の公演もにも出かけてましたね。
一般の舞台とは違う、若い人たちの情熱、緊張感が伝わってきていました。まるでFAMEを身近でみているようでした。今度はGLEEのような見ている人も一緒に盛り上がれるものができたらいいなあ。

投稿: うさみっち | 2011年2月 2日 (水) 12時42分

うさみっちさん、そうそう、学生の演奏やステージは、荒削りな感じでも、その情熱とか勢いに、やられますよねpunch稽古の時も、散々色々あって、涙あり笑いあり、ほんとにFAMEみたいでしたmovieそういうの、忘れちゃいけないなって、思いますconfident

投稿: yuko | 2011年2月 3日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキー旅行のこと。 | トップページ | Wedding party。 »