« 夕焼け。 | トップページ | 梅と芋。 »

春の気配。

E918B9AF-FAD8-4680-AB03-8618EC0C3EA0

今日は、
桜色のシャツを来て、
桜木町へ行ったら、
桜が咲いてた!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わぁい。
もうすぐ春~♪

昼間はお散歩。
夜は、久しぶりにモーションブルーへ、ライブを観に行って来ました☆彡
夜はまだまだ寒くて、赤レンガ倉庫のスケートリンクが賑わっていましたよ(*^^*)
スキーもいいけど、スケートも楽しそうだなぁ。
でも、今シーズン中にもう一回くらいはスキーしたいなぁ~。
でもでも、春も早く来て欲しいしなぁ~(@ ̄ρ ̄@)
うーん。。。

乙女心と春の空は、いつもちょっぴり・・・♪(´ε` )

はいっ、大喜利!
・・・に当てはまる言葉を考えましょー!(笑)

|

« 夕焼け。 | トップページ | 梅と芋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に暖かくてよかったです。東京マラソンもたくさんの人が集まってました。救護所でのボランティアを担当していたので対応に追われてました。
もう少ししたら花見ができますね。うさみっちの余興を考えておかなくては。

投稿: うさみっち | 2011年3月 1日 (火) 04時51分

うさみっちさん、お疲れ様でしたー!
日本人一位の方も、ゴールしてすぐ救護所へ…とか、言ってたので、結構大変だったのでは??
でも、本当あたたかくてよかったですね(^_^)
来年は…出場ですかd( ̄  ̄)

投稿: yuko | 2011年3月 2日 (水) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕焼け。 | トップページ | 梅と芋。 »