« 節分。 | トップページ | 雪の日のこと。 »

プチ試演会。

今日は、大学のお友達が、コンサートに出るというので、家に試演会にやってきました♪

試演会なんて、久しぶり。
大学の頃、試験前になると、こぞって誰かの家に集まって、緊張の予備練習をしたものです(笑)
やっぱりね、緊張も慣れるのかね?!
一人で弾いていて完璧でも、誰かの前で弾くと、思わぬところを間違えて、びっくりしたりして。。
そして、それを踏まえて、本番に挑む。
雑念がぁ~あ~ってなる。凹
はぁ~、あの試験会場とか先生方の雰囲気とか、思い出すだけで緊張する~!!(>_<)
でも、緊張するってことは、練習してないからだったりもしてw
完璧であるなら、緊張する必要もない…感じ。
嫌ってほど練習したら、もう何も心配することがない…感じ。
するのは、緊張じゃなくて、集中!
あとは、もう演奏したくてしょうがない、聞いて~!
って。

うーん。そんな演奏したいもんだ。。

がんばれ、ゆずっち!
柔らかい音で会場を満たしてきて☆彡
そんなこんなで、ご飯を食べて、お仕事へ~。
C04B9D37-A7B3-4FC5-860A-B8943BC995E7
寒いので、石焼ビビンバ食べて、力を蓄えたよ!


|

« 節分。 | トップページ | 雪の日のこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう!!!
いよいよ明日だよ~~~今日は練習があんま
出来なかったわ。

がんばります!!

投稿: ゆず | 2011年2月11日 (金) 23時58分

ゆず、おぅ、そうでしょうそうでしょう。
今日はあまり練習が出来ないだろうと、私は思っていたよ。
でも大丈夫!私の法則によれば、2日前にしっかり練習しとけば、うまくいくd( ̄  ̄)
応援してるよ!

投稿: yuko | 2011年2月12日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分。 | トップページ | 雪の日のこと。 »