« プチ試演会。 | トップページ | 青空。 »

雪の日のこと。

今日は、ついに雪でしたね!
朝から寒いっ(>_<)って、なるべく外へ出ずに過ごしたい感じ満載でしたが、雪にも寒さにもめげず、休日のお出掛けへ繰り出す友達たちのツイートを見て、まんまと勝手に感化され、己を奮い立たせ、横浜へライブを観に行ってきました♪

29CDB884-338D-433E-AD30-5D70E22AC23E
和泉宏隆さんと、宮本大路さんと、洗足学園の三年生!

会場は、雪でも満席w
やっぱりライブはいいね☆彡
と、生演奏を満喫し、美味しいお酒も飲んで、電車も遅れなかったし、会場はあったかかったし、ちょっと道には迷ったけど、楽しい時間を過ごせて良かったわぁ(*^^*)

って帰ってきたら、はい、お腹が壊れた(T_T)

結局、冷えたわけですww
くぅ。。
このお腹。
そうだった。
昔からそうだった。
随分掴んではきているけれど、他人と同じ気になって、飲んだり食べたり冷やしたり…気を抜いちゃダメなんだったw
隣の人と同じの食べて同じに生きても、壊れるのは自分だけ。
己の経験と感を信じて、自分の思ったように扱わないと、後で苦しむのは自分だけ(。-_-。)
そう、三光丸があって、良かった。。(←お腹の薬)

なんの話し?!

なんだか、人生論みたいになってますが、ただ単に、他人に流されて調子に乗り、自己管理を怠って反省する、情けない大人の話しでしたw

はぅ~。
そういえば、今日は雪だった。。
綺麗な雪景色はどこへやら、明日は、出掛けないっ!(>_<)

C6B2E584-EF94-4272-BF73-5546768250BC

|

« プチ試演会。 | トップページ | 青空。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~寒かったね~
こちらは映画を見てきました。

でも寒いはライブもいいな~♪

投稿: えいいち | 2011年2月12日 (土) 23時26分

えいいちさん、映画もいいですね☆彡
外が寒い分、暖かいところでぬくぬくしてると幸せを感じますよね。ライブも熱気で、外が雪なんて、忘れそうでした(o^^o)

投稿: yuko | 2011年2月13日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ試演会。 | トップページ | 青空。 »