« Wedding party。 | トップページ | 節分。 »

二胡ミニ発表会。

今日は、二胡教室のミニ発表会で伴奏して来ました♪

580F31FD-69DB-4FFD-B5F6-2C1255EA1114
リハ中~。

とってもアットホームな本厚木校と、いつもほんわか芝先生(*^^*)

7D81C43E-DB6A-4BCB-A45D-E36A0D63BED6
皆さん、ピアノ伴奏で演奏するのは初めて!
舞台ではないけど、かなり、緊張したみたい。
大人になると、普段緊張すること無いもんね。
刺激的な一日になったのではないでしょうか(o^^o)
脳内活性化です(笑)
やはり、音楽は素晴らしいものです☆彡

終わってから、みんなで担々麺食べて、お茶して、かれこれ3時間…。
いつの世も、ガールズトークですねw
色んなお話が聞けて、楽しかったぁ!

次のステージも、楽しみですねぇん(^-^)/


おまけ。
芝先生んちの前日リハ。
F468FBDB-BA36-4135-A7A3-57C989722759
左側には、グランドピアノ。
まったくもって、素敵なお家!!

|

« Wedding party。 | トップページ | 節分。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wedding party。 | トップページ | 節分。 »