« 雪の日のこと。 | トップページ | チョコレート菓子といえば。。 »

青空。

18E711A3-FD4B-42B0-8B65-75F00671C208

今日は、いい天気でしたね♪
冬晴れ…というか、もう春の気配を感じます。
早春ですね☆彡
早春っていう空気を生まれて始めて感じたのは、東京に出てきてからです。
雪国では、まだまだ雪祭り真っ盛り。
三月も後半になってやっと、積雪より雪解けが上回り始め、卒業式にピアノの発表会に…と、雪解けの音と共に、徐々に春の仕度が始まっていくのです。
あーでも、卒業式とか、寒かったなぁw
体育館で練習とか、制服で素足で、上着も着ないで、よく頑張ってたよねぇ。
その頃は、それが当たり前だったから、何とも思わなかったんだけど。
あ、でも、桜に因んだ歌とかが発売されるの、すごい早いなぁとは思ってました(笑)
三月で桜なんか、咲かないしっ!
って^^;

今年も、もうすぐ桜の季節ですね♪

その前に、本日、ステキなバレンタインデーを…(#^.^#)

|

« 雪の日のこと。 | トップページ | チョコレート菓子といえば。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の日のこと。 | トップページ | チョコレート菓子といえば。。 »