« タンパオ。 | トップページ | 本日のおさらい会。 »

年のこと。

昨日は、本厚木校のミュージカル伴奏へ行ってきたのですが、可愛い、年頃の女子3人、休憩入っていきなり、

「先生ー!何歳ですかぁ?」

えぇーっ?!
そんな唐突に、単刀直入にっw
(ここら辺が、ミュージカルとバレエの違いです)

「さぁて、何歳でしょー。
当たったらアイス奢ってあげるー。」

ノッてみた。

しばし相談する。。

3分後。
せーのっ!
「27さぁーい!」

「はい、ブー!!
正解は、30才でしたぁ」

「っえ"えぇぇーー!!!!!」

えーっ!そんなに驚かんでも…予想とそぉんなに違わないしっ!(◎_◎;) やっぱし、‘SUN’っていう響きにやられるのかね。さん、サン、3、さわやか三組~♪

はい、今笑った人、同世代ですね。

そうそう、以外と大人なのよね、わたし。
帰りに一人でライブバーに行って、ジャズ聞きながら、一杯飲んで帰ったもの。
おっさん?!

1301568440605.jpg

そんなこんなで、三月も、もう終わりです。
新しい年に、期待しましょうheart

|

« タンパオ。 | トップページ | 本日のおさらい会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑ったぞ~。
自分もえ~って言われることが多いかな。
それが嬉しいのか嬉しくないのか解らないな~最近は。

投稿: えいいち | 2011年4月 1日 (金) 09時10分

ひとりでバーに行って1杯・・・。かっこいい。

投稿: あげまき | 2011年4月 1日 (金) 16時46分

えいいちさん、笑いましたね(@ ̄ρ ̄@)
うん、若く見えるのもいいんだか悪いだか…でも、顔ばっかりは変えられないので、心だけは大人でいようかしら…なんて、普通逆ですよね(ーー;)

投稿: yuko | 2011年4月 3日 (日) 17時43分

あげまきちゃん、かっこいい?!イエイscissors
あげまきちゃんもやってそうだけど、強いて言うなら、縁側…かなぁ(笑)

投稿: yuko | 2011年4月 3日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タンパオ。 | トップページ | 本日のおさらい会。 »