« ひな祭り。 | トップページ | 大地震のこと。 »

教会演奏と日曜日。

昨日は、成増教会特別賛美で、ボーカリストの泉水美保さんの伴奏に行ってきました。
コンクリート張りの素敵な教会なので、冬は寒い~(>_<)って、凍えていましたが、いいお天気で良かった♪成増に来るときは、いつもいいお天気な気がします。
‘虹の彼方に’他、2曲を演奏。
美味しい具沢山カレーもいただいて、素敵な日曜の朝を過ごしました(#^.^#)

EC972CBE-5978-4996-A393-5454FB1CCE3E
今日も綺麗な泉水先生と☆

その後、原宿へ、いつもの美容院へ駆け込み、「1時間しかないんですけどー!」って、日曜日のいい時間に予約も無しで、前髪カットしか出来ないかも…と思って行ったのに、1時間で、
カラートリートメント&ちょっとカットまでやってくれました☆彡すごい、早くて感動!
混んでる中、ありがとうございました(=^x^=)

それから、渋谷ヤマハまで歩いて行き、用事をすませ、今度は下北沢へ。。

幼稚園からのお友達と、そのお友達とご飯を食べて、ライブを見ました♪
5941C6F7-6F16-4A3A-A8AF-0AE236722373
狭いところに、出演者7名w
きつきつ凹
でも、おかけで(?)盛り上がってました!

1F69FFA6-6EB6-4C6E-B3B8-B65C5653F78F
すだこさんと、ありんこ(笑)

なんだか、バタバタな一日。
でも、充実の一日♪

おまけ。
すだこさんと、ありんこが、かわいくて買ったっていう、置物。
47ABC351-FA3B-49FB-A6C6-58B6BBFCF1D4
。。。。。
えぇー、コレかわいい~?!
って、私w
人の好みは、様々です。。

|

« ひな祭り。 | トップページ | 大地震のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭り。 | トップページ | 大地震のこと。 »