« スーパームーン。 | トップページ | ミュージカルおさらい会。 »

まきこ結婚式。

まだまだ計画停電に振り回される今日この頃。
一気に再開した仕事達に、良くも悪くもバタバタしていますが、そんな休日、大学時代の友人で、たまに一緒に演奏もしているサックスまきこの結婚式へ行ってきましたheart01
こんな状況なので、中止も考えたようですが、節電しながら、安全を確保しながら、沢山の仲間に囲まれて、優しいまきこらしい本当に素敵なお式&披露宴でしたcatfaceshine
その、幸せの一部始終を、、ちょっとだけお裾分け!(笑)

Dsc03442
たくましい、元ラガーマンの旦那様heart


Dsc03484
大学の友人達gemini沢山お呼ばれしました!
久しぶりの集合bottle
ラブ・注入ぅ〜heart02


Dsc03481
もちろん、新婦も一曲演奏note
見つめる新郎leo
黄色いドレスがお似合いですchick


Dsc03465
ちなみに、私もちょびっと演奏cherry


Dsc03460
みんな、漢字1文字を貰いました。
私は’
理由は今度ゆっくりって。。sweat01


Dsc03500
可愛らしいサックスケーキcake

本当に、隅々まで手の込んだ、あたたかい宴でしたconfident
こんな時だからこそ、余計に幸せが身に染みますねbud
いっぱいいっぱい幸せになってもらいたいですkissmark


そしてそして、今回、二次会の幹事でしたtyphoon
なかなか打ち合わせもままならず、人数も多くどうなることか思いましたが、無事に終わって、新郎新婦にも喜んでもらえた様で、一安心clover


Dsc03502
二次会で、唯一撮った写真!
ラガーマンが沢山の会場は、なかなかの圧迫感(!?)でしたが、おかげさまで盛り上がり、本当に良かったですwobbly
ふぅ。


まきこheartけーくん、末永くお幸せに・・ribbon

Dsc03447
       notesheart04happy02heart04notes


束の間、幸せを分けてもらった一日でしたconfidentloveletter


|

« スーパームーン。 | トップページ | ミュージカルおさらい会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
思い出に残る結婚式になりましたね。優しい時間を仲間と過ごせて良かったですね。素敵な演奏をこれからも聞かせてください。

投稿: うさみっち | 2011年3月24日 (木) 11時24分

うさみっちさん、ありがとうございますconfident
なんか、人生を揺るがす様な災害と、人生の中の幸福な時を同時に感じ、自分の音楽のあり方も、なんとなく考えてしまいます。
ただ弾くだけじゃなくて、誰かの人生に少しでも何か残せる演奏がしたいですね♪がんばりますcatface

投稿: yuko | 2011年3月25日 (金) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパームーン。 | トップページ | ミュージカルおさらい会。 »