« 梅と芋。 | トップページ | 教会演奏と日曜日。 »

ひな祭り。

今日は、ひな祭り. .。.:*☆
ということで、バレエの先生が雛人形を持って来てくれました!!
55C4915E-650C-459C-BFAD-8D388919E4E9
って、これ、チロルチョコ!
箱だけひな祭りパッケージかなぁ…と疑いながら開けたら、なんと、飛び出るひな壇!!チョコもご覧の通り!
感激。

それにしても、今日は寒かったですね(>_<)
最近のブログを読み返すとあったかかったり寒かったり、まぁ忙しいです^^;
一日の中でも、春物着て、上着着たり脱いだりもう一枚着たり、、もう大変w
明日も寒いらしい。ヒートテックを着るべきか否か、それが問題だ。。。(。-_-。)

みんなも、お風邪に気をつけて☆彡

122E1FAD-9F17-416C-9DBF-1EC3309E16C5
今日の1010より♪

|

« 梅と芋。 | トップページ | 教会演奏と日曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうこ先生…ここでは、ゆうこちゃん、の方がいいのかな?

昨日もありがとうございました。

お渡ししそびれた雛チロル、来週、先生の分持っていきます。

投稿: 毎木曜、お世話になってます | 2011年3月 4日 (金) 21時25分

きゃー、せんせいっ!!いやいや、
毎木曜、お世話になってますさん、、(^^;;
いやいやいやいや、お疲れ様です!(>__<)
先生いつも、可愛いプレゼントを用意されてて、感動します。みんなも、先生からお菓子もらえるなんて、相当嬉しいと思います♪
私も見習お。。(。-_-。)

投稿: yuko | 2011年3月 5日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅と芋。 | トップページ | 教会演奏と日曜日。 »