« ミュージカルおさらい会。 | トップページ | 年のこと。 »

タンパオ。

1301402539510.jpg
友達と、中華街へ遊びに行ってきました!
そこで食べたのが、このタンパオ。
中には海鮮的なスープが入っていて、熱々!
「お気をつけください」
の言葉を持ってしても、撃沈_| ̄|○
でも、美味しかったぁ!
小さく切ったエビとイカと、お肉と…
なんか、楽しい食べ物ですね☆
まるで、中華スープの、玉手箱やぁ~pisces

一緒に食べた水餃子も、肉汁いっぱいで美味しかったし、大満足♪

そして、久しぶりに会った大学の友達と、音楽談義♪
何故か、いつも音楽仲間に会うと、コンサートしようか!的な話しになるのよね。不思議だわ。それしか無いからかしらね。いや、好きだからよね!
よし、春だし、コンサートするぞっ!!


1301402545557.jpg
桜が、もうちょっとで咲きそうですheart

|

« ミュージカルおさらい会。 | トップページ | 年のこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野菜大好きなのでこれ美味しいそうですね。
音楽の仲間と是非、コンサートやってほしいです。
お手伝いできることがあれば言ってください。
楽しいコンサートをみんなで作りましょう。
みんなが癒される音楽を聞かせてください。

投稿: うさみっち | 2011年4月 1日 (金) 12時53分

やっちゃおやっちゃお~~♪

投稿: ゆず | 2011年4月 2日 (土) 00時16分

うさみっちさん、タンパオおいしかったですよ!
水餃子も、皮がもちもちしてて、おいしかったです☆
なかなか水餃子って食べる機会ないですからね。
コンサート、やりますよ!!(自ら言い聞かせ中)

投稿: yuko | 2011年4月 3日 (日) 18時58分

ゆず、やろうやろう!って、なかなか決められないw
ナマケモノ虫がぁ(ーー;)退治しないと(笑)

投稿: yuko | 2011年4月 3日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミュージカルおさらい会。 | トップページ | 年のこと。 »