« まきこ結婚式。 | トップページ | タンパオ。 »

ミュージカルおさらい会。

1301079255766.jpg
今日は、昭和音大附属音楽教室藤沢校のミュージカルコースおさらい会でした!
久しぶりのミュージカルvirgo
地震の影響で、リハーサルが立て続けに中止になり、練習もままならない中、怒涛の本日、午後から練習して夜発表sweat01
なかなかやりますねw
生徒達も先生方も、かっこ良かったです☆彡
やっは本番が一番いいんですよねshine
不思議です。。
これだから、やめられませんheart


みなさん、お疲れ様でした!
来年は、大きなステージでの本番、楽しみにしています(^_-)
ありがとうございましたっkissmark

|

« まきこ結婚式。 | トップページ | タンパオ。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まきこ結婚式。 | トップページ | タンパオ。 »