« 春の気配。 | トップページ | ひな祭り。 »

梅と芋。

EBD492B8-7444-4261-8E71-54B65C6DE7E5
今日は、今週日曜日にある、成増教会特別賛美のリハへ、都内の先生のお家へ行ってきました。
久しぶりの都内^^;
知らない道を歩いていたら、梅の花が綺麗に咲いていました☆都会の片隅、ビルの脇に、よく見ると、色々な花が咲いています。お花屋さんになりたかった幼稚園の頃を思い出しました(@ ̄ρ ̄@)全面ガラス張りで、夜は天然のプラネタリウムみたいになるの~☆彡っていうお店を考えていた。今考えても、いいと思うd( ̄  ̄)耐震設計であれば。。

それからそれから、念願の石焼き芋を、
ついに、このとき、さらに、ことさら、食べました!
去年の日記にも書いた家の近所に、今年は焼き芋屋さん来ないなぁ…と思っていたら、来たー!居たー!!

「おじさーん焼き芋二つくださ~い!」

「可愛い子には、オマケで食わせてやるんだ…」
とかなんとかいいながら、また山程焼き芋をくれました♪
可愛い子で良かったぁ(@ ̄ρ ̄@)U・x・U
おじさん、ありがとぉ!
美味しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
21CE88DA-EA50-4C9C-B136-6E2DF2090BBF

|

« 春の気配。 | トップページ | ひな祭り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお花屋さんだと思います。お花にも音楽を聞かせてあげたいから店の中、または近くでピアノが弾けたらいいかも。
夜帰る人たちがふと立ちとまって音楽に耳を傾けながらプラネタリウムみたいな店の中を覗いている。そんな光景を想像してしまいます。
春は近づいてきてますね。

投稿: うさみっち | 2011年3月 2日 (水) 07時13分

かぁ~わいッ(≧▽≦)お芋いっぱいもらえてよかったね!!
春だねぇ~あったかいねぇ~梅きれいだね♪

投稿: rieko | 2011年3月 2日 (水) 14時12分

うさみっちさん、良いですね!ピアノのある花屋さん♪お花も元気になるかもしれないし、お花とプラネタリウムでコンサートなんて素敵かも~(((o(*゚▽゚*)o)))
春は近いはずなのに、今日と寒いっ(>_<)
けど、いいお天気☆
日差しが、春ですね。

投稿: yuko | 2011年3月 3日 (木) 12時18分

Riekoちゃん、かぁわいっっでしょぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
…失礼っ。
お芋美味しかったよぉん♪
たぶん、石焼き芋も鍋と一緒で、気温が何度以下になると食べたくなる…とかありそう。あの甘さが、たまりません♪(´ε` )
春だね!お花見だね!!

投稿: yuko | 2011年3月 3日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の気配。 | トップページ | ひな祭り。 »