« 年のこと。 | トップページ | おさらい会おさめ! »

本日のおさらい会。

今日は、変な天気でしたねsunraincloudthundertyphoon
晴れなのに雨降ったり、いきなり雷鳴って、雹も降ったらしいです。
大きい余震もあったし、なんだか、地球が心配です(>_<)

そんな中、今日はおさらい会三昧でしたhappy01

こちら、藤沢校のバレエおさらい会♪

1301594193907.jpg
可愛らしいでしょ?
やっと、右と左が、だいぶわかるようになってきました☆

それから、こちら、中央林間校のミュージカルおさらい会♪

1301594198395.jpg
みんな、元気そうでしょ?(笑)
短期間で、だいぶ良くなってびっくり!
沢山のひとが観にきてくれて、良かったね☆

因みに、この後私は、パブへ演奏に行きました♪

がんばる、春ですcherryblossom
あー!四月になったよー!!

|

« 年のこと。 | トップページ | おさらい会おさめ! »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜。
みんな一生懸命頑張って、ステージを楽しんでいるのでしょう。
「明日ときめけ、夢にかがやけ!」なんて応援したくなりますね。
新年度を向かえたのでバレエ公演を観に行くことも目標にします。ダンスは観るのも、身体を動かして踊るのも楽しいです。

投稿: うさみっち | 2011年4月 1日 (金) 12時39分

うさみっちさん、いいですねぇ、私もなかなか舞台をちゃんと観に行けてないので、今年は行こうかな♪
若者にはがんばって欲しいですよね、しかも一生懸命、がむしゃらに…ってなんか大人みたいな発言だわ(笑)

投稿: yuko | 2011年4月 3日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年のこと。 | トップページ | おさらい会おさめ! »