« ライブ決定♪ | トップページ | ラルナ撮影。 »

春の成増教会。

1303790308603.jpg
爽やかに晴れ渡る日曜日の朝、またまた成増教会特別賛美の伴奏にいって来ました。
雨上がりの朝で、空気が澄んでいて、新潟みたいでした(^_^)

1303790322713.jpg
大きな教会。
爽やかですねぇ~。
リハ中です♪

今日はイースターらしい

chick


本日は、kiroro他、2曲を演奏。

1303790324035.jpg
ミサ終了後、美味しいカレーをいただきました!
おでこを出すと、モテるというので、全開です(笑)
泉水先生、今日もありがとうございましたvirgo


それからそれから、原宿MINXへカットしに…
休日の原宿駅は、相変わらずすごい人で、お祭りみたいだと思った10年前を思い出しますが、ヘビが出て、警察が出動して、規制されて、なんだか大変だったみたい。。都会じゃぁ、ヘビもおちおち出てられないですね(/ _ ; )

あ、美容院に、ラルナのチラシ置いていただきました☆
わぁい!

それから、綺麗になってライブへ…

ん?!この流れ、どこかで聞いたことあるような…
そう、前回の成増教会の日も、→美容院→ライブだった(~_~;)
なかなか早起きと都会に出る事が無いので、ついでに行きたい!って、なるっぽい^^;


1303790325555.jpg
がんばってました、田口くんと、江原くん。
江原くんは、15日のラルナの愉快な仲間ライブにも初参加してくれますよ♪
お楽しみに!
1303790327302.jpg
その江原くんとユニットやってるあびこちゃん。
実は、昔生徒でしたw
ミュージカル科なのね。
お歌すごい上手よ☆彡
ぜひ2人のライブも観に行ってみてくださいな!


1303790328884.jpg
そういえば、今日はイースター!
ってことで、茹で卵を3つももらったんだった!
無事に家まで持って買えれて良かった(´・_・`)
まぁ、生卵じゃないから大丈夫か(。。)

んで、イースターって、何の日?

|

« ライブ決定♪ | トップページ | ラルナ撮影。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

おでこかわゆす(≧ε≦)☆

投稿: rieko | 2011年4月28日 (木) 01時27分

rieko、ありがトゥース!・・・ん!?

投稿: yuko | 2011年4月28日 (木) 03時23分

美容室に行った帰りだったんですね。髪きれいになってると
思っていました。MINXさんは業界でもかなり有名なんですよ。美容室中の美容室みたいな。それでは発表会で。

投稿: mick | 2011年4月29日 (金) 17時15分

mickさん、さすがですね!
あまり長さ変わってないので、あまり気づいてもらえないんですけど、この日はヘアマニキュアとトリートメントでつやつやだったんですよshine
髪がキレイになると、気分もうれしくなりますよね!
すてきなお仕事がんばってくださいねhappy01

投稿: yuko | 2011年4月30日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブ決定♪ | トップページ | ラルナ撮影。 »