« プロフィール写真。 | トップページ | ライブ決定♪ »

桜。

1302718867104.jpg
桜が、綺麗ですね♪
春の風が、ルルルルル、です。


ルルルルールル ルルルルールル
ルルルールールルールー
春の風は 駆けてゆくよ
ルルルールールルールルー
レンゲにタンポポつくしんぼ
こちょこちょこちょっとくすぐって
おはようおはようおはようおはよう
春だーよ春ーだよー♪


です。

知ってますか?
みんなのうたの、一番最初に乗っていた歌です。
小学生の私は、合唱部だったり、音楽委員会だったりしたので、何かと、唱歌のお世話になってますnote
いい曲いっぱい!
始めてコードを弾いたのも、みんなのうたでした☆

あぁ、懐かしい。

懐かしい中にも変わらぬものが…

それは、春の風ですcherryblossom

うふ。

あったかくって、フワッとしてて、‘優しく頬を撫でる’っていう表現が、一番しっくりくる感覚。自分が浴びてるのに、まるで、自分じゃないみたいな、、肉体じゃなく五感で感じる風。なびく髪で感じる風。そんな時、私はいつも、自分の居場所をわすれ、どこへでも行ける気になる。。

ま、現実は、お金が無くて遊びにも行けず、忙しくなり始めてバタバタ過ごす春だけど、たまには、その気の赴くままに、旅立ってみるのもいいのかもairplane
先生方、急に居なくなったら、ごめんなさいw

近くの桜並木。
1302718871812.jpg
毎年行くとこ。
今年も綺麗だわ♪
でも、来年も、この先も、ずっと見られるとは、限らないんだった。
明日、何が起こるかわからない。
でも、心の中では、永遠に咲き続けることが出来るのです。
人間の脳は素晴らしい。
想像こそ、芸術ですshine

1302718873604.jpg

|

« プロフィール写真。 | トップページ | ライブ決定♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいだねぇ~(^ω^)うちの近所も最近散ってきたけど、ピンクピンクしてた~!今日も一人おさんぽ。。ピンクのじゅうたん。ぽかぽからねぇ~・・zzz

投稿: rieko | 2011年4月15日 (金) 14時22分

riekoちゃん、ぽかぽからよ~(*^^*)
今日もあったかかったね!嬉しい♪
お散歩いいね☆彡もうちょっとしたら、お弁当持ってピクニックしたいなぁ~。お花見もいいけど、実はちょっと寒いよね(>_<)

投稿: yuko | 2011年4月16日 (土) 04時07分

初コメントですぅ(^O^)いいなぁ桜♪塩沢はまだまだだょぉ〜(泣)早くお花見したいなぁと思う今日この頃…。てか、その歌懐かしい!思わず歌っちゃったょ(笑)

投稿: ki-chun | 2011年4月17日 (日) 08時56分

ki-chun、コメントありがとです〜♪
今日、新潟は雪が降ったとか降らなかったとか。。
雪国の春は遠いやねぇ。昔は、桜咲いたら一年生じゃなくて、桜咲いたらマラソン大会だと思ってたwでも、こっち来たら、本当に入学式の時に桜咲いてて、びっくりした(汗

投稿: yuko | 2011年4月20日 (水) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロフィール写真。 | トップページ | ライブ決定♪ »