« 本日のおさらい会。 | トップページ | しだれ桜。 »

おさらい会おさめ!

今日で、春のおさらい会三昧も、無事終了しました♪

1301680948037.jpg
最後は、本厚木校☆
お芝居がんばったね!
先生方も、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございましたvirgo


って、気がつけば、もう4月じゃんっ!
地震の余波が、こんなところにも…。ずれ込みずれ込み、実はまだ補講も終わってないw
けど、新年度には変わりありません!
気持ちも新たに、がんばりたいと思いますcarouselpony

春って、良いよねcherryblossom
だんだん、明るい日差しになってきて、水色の空に白い雲がくっきりしてきて、街を歩く人達が身軽になってくるを見てると、なんだか嬉しくなりますcatface
身軽になり過ぎて、手ぶらで横浜と仕事に行ったら、友達にすごくびっくりされました。

新しい季節。
隠しきれない期待が、目に見えるようです。
みんなの想いが、実りの季節へと、運ばれて行きますように。。

2011,4,1

|

« 本日のおさらい会。 | トップページ | しだれ桜。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のおさらい会。 | トップページ | しだれ桜。 »