« 春の発表会。 | トップページ | 桜。 »

プロフィール写真。

今日は、久しぶりに、クラシック系のプロフィール写真撮影をしましたshine
今まで何度となく撮っていますが、なかなか思う様には難しい、、というか、どういうのが良くて、どういうのが素敵なのかは、芸術と一緒で一概には言えないので、いつも迷います。そして、自分が良いと思うものと、他人が良いと思うものも違う。。ので、更に悩みまくりますtyphoon
頭が痛くて面白いですwobbly
一つ言える事は、標準より、自分らしさが出る作品が良いですkissmark
音楽と一緒catface

ということは、自分らしさとは何かを、見つけなければなりません。

私らしさって、何?

どれだっけ?

どこかに落としたかも!?

もし拾ったら、私まで届けてください。

こんなんとか、、
Img_2342

こんなんとか、、
Img_2459

こんなんとかぁ〜。
Img_2409_2

にへpig

う〜ん、一生の課題だわ。。。

|

« 春の発表会。 | トップページ | 桜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3枚目とても好きですが・・
う~ん、

だんぜん3枚目!

投稿: ぴぽりん | 2011年4月12日 (火) 14時43分

今日はご苦労様でした!
一枚目に一票
カッコ良いですupnoteup

投稿: 竜昇 | 2011年4月13日 (水) 15時33分

結局、おめーさんは毎回御見合い写真を撮っているのか?と思うくらい写真写りが良いなぁ、と花粉症の私には感じられます。

投稿: unco | 2011年4月14日 (木) 00時14分

ぴぽりんさん、‘だんぜん’…(>_<)
やっぱし?!w
もし、リサイタルのチラシとかポスターが、全面この写真だったら、かなりのインパクトですよね。
ついつい、気になって、観に行っちゃうかも^^;
ぜひ、次回使わせていただきます(汗)

投稿: yuko | 2011年4月14日 (木) 02時11分

竜昇さん、わっ!今日はありがとうございました!
DVD楽しませていただきました♪かっこよかったです!
一枚目に一票、いただきましたぁhappy01
ありがとうございますflair
男性票は、やはり、ここですよねぇ。。

投稿: yuko | 2011年4月14日 (木) 02時21分

unco、それは、花粉症だからです。
そっけに、見合い写真ばっか撮ってたら、悲しくなるてpig
いったい何枚撮れば結婚できるがだて??
おまえさんも、一枚撮ってみたらいいねっかてぇ。
おもしいがが出来たら載せてやるすけそっ!

投稿: yuko | 2011年4月14日 (木) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の発表会。 | トップページ | 桜。 »