« しだれ桜。 | トップページ | プロフィール写真。 »

春の発表会。

桜満開の今日は、桜木町にあるソフィーブロッサム音楽院春の発表会が、中央林間のBeatnicというライブバーで行われ、サポート伴奏に行ってきました♪
夕方からお酒片手に、ギターにサックスにヴォーカルにハーモニカに…と、賑やかに楽しく、発表できたかな?
皆さんのコメントが、それぞれ個性が出ていて面白かったですね(笑)
だんだんアドリブが出来るようになっていく生徒さん達を見ていると、これからが益々楽しみになりますね☆
思うように演奏出来た人も、出来なかった人も、楽しく音楽できれば、それで良し!
そしたら、自動的にうまくなっていくから。
あと、アンサンブルは沢山して欲しいですね。
上手くなる近道があるとすれば、そこ…な気がしますU・x・U

次の発表会まで、また好きな曲をたくさん練習して、本番が楽しみになるようになっていて欲しいですheart
そしたら、終わった後の一杯も、更に美味しくなることでしょぉ~beer

うまいビールが飲みたかったら、練習しなさいっ!ってこと(笑)


1302370395102.jpg
本日の打ち上げよりeye

’うえを向~いて、あ~るこ~~♪’

お疲れ様でしたぁ~!!
かんぱぁーいbeerheart04shine

|

« しだれ桜。 | トップページ | プロフィール写真。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
皆さん、緊張しながらも楽しく演奏できたのではないでしょうか。
終わった後のビールは美味しいですよね。みんな次を目指して動き始めているのでは。
私は、知り合いの役者さんが出演しているミュージカルを観に行きました。
楽器も弾けたらいいけど、まずはピアノ伴奏で心に響く歌が歌えるように頑張りたいです。裕子さん、ご協力お願いします。

投稿: うさみっち | 2011年4月11日 (月) 12時40分

もう次の発表会がめっさ楽しみです〜♪♪♪((o(^-^)o))
目標があるってスバラシイ☆(笑)

投稿: エミ | 2011年4月12日 (火) 00時11分

うさみっちさん、心に響く歌、歌いましょう!
歌えると思います!好きな歌が一番ですね♪
ミュージカルも感動しますよね~☆
私は、日曜日バレエのシンデレラを観て、密かに感動してましたよ。(スタッフだったので、思い切り感動はできず( ̄^ ̄))
やっぱり、生はいいですね(*^^*)

投稿: yuko | 2011年4月12日 (火) 04時54分

エミさん、おぉー!それは素晴らしい!!
ま、理由は何にせよ(笑)
楽しみなら頑張れる→上手になる→楽しくなる→…
輪廻転生、メビウスの輪。

投稿: yuko | 2011年4月12日 (火) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しだれ桜。 | トップページ | プロフィール写真。 »