« お誕生日のこと。 | トップページ | お花。 »

Lalunaと愉快な仲間達ライブ。

15日の第4回ラルナと愉快な仲間達ライブ、無事に終了いたしましたhappy01
お越しいただいた皆様、応援メッセージくれた皆様、大変ありがとうございましたheart
おかげ様で、楽しい時間を過ごすことができ、また新たな気持ちで頑張ろうという想いに達する事ができました。なかなかお尻の重たい私ですが、これを糧に、更に頑張っていこうと思いますので、また応援しつつ、時には発破をかけていただければと思います。。 o(_ _)oペコッ
二十歳にもなったことだし・・・ネ( ´艸`)

とりあえず、お写真を少々。。
Img_1451
だいたい26時頃のリハして、

Img_1461
ラーメン食べて、

Img_1494
リハして、

Img_1495
ケーキ食べて、

Img_1488
みんなが、誕生日プレゼントをくれたよ。。present
ありがとう!!

Img_1511
はい、本番notes

Img_1514
安彦ちゃん、ゲスト出演note

Dscf6441
ヤマケさんありがと。

Img_1501
タケチンさんありがと。

差し入れやら、お誕生日プレゼントやら、いろいろくださった皆様、ありがとうございますhappy02ゆうこは幸せ気分で、皆様の顔を思い浮かべながら、いただいていますkissmark
そしてまた、パワーアップして、帰ってきますっ!!
Img_1505
それでは、いってきまーす。

|

« お誕生日のこと。 | トップページ | お花。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!!
ちょ~~~~楽しかったよ~~~!!

また面白いもの聴かせてくれい♪

自分がやりたい事をやってけ~!!
て感じでv(^_^)v

色んなひとがいて、色んな音楽があるのだよね~。

投稿: ゆず | 2011年5月18日 (水) 22時01分

ゆず、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ私も楽しかったよ♪
そうだね、色んな人が居て色んな音楽があって、自分と同じ人なんて誰もいないから、面白いんだよね☆彡
また頑張る気になりました(^-^)

投稿: yuko | 2011年5月19日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日のこと。 | トップページ | お花。 »