« ラルナリハ2。 | トップページ | Lalunaと愉快な仲間達ライブ。 »

お誕生日のこと。

1305319091805.jpg
今日は、ゆうこ22歳と3000日ともうちょっと…くらいのお祝いの日でした♪

で、今年も(笑)ラルナのリハだったので、まきちゃんがケーキを買ってきてくれました!!

1305319097834.jpg
って、これおかしくなぁい?!

1305319099418.jpg

丸過ぎなぁい?!
かぁわいくなぁい?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宇宙船みたぁい!
って、2人でキャッキャしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1305319101049.jpg
ロウソクに火付けて、、

1305319102742.jpg
まきちゃんいわく、
「似合う!!」
らしいw

1305319103895.jpg
ふぅ~ってして、

1305319105064.jpg
あぁああ~~ん
って。。


中身はふわふわのチーズケーキでおいしかったぁ(#^.^#)
幸せ気分いっぱいになりましたheart
まきちゃん、ありがとう!

メッセージくれた皆さんも、ありがとう!!
幸せで、嬉しい一日だったよぉ( ´ ▽ ` )ノ

こんな私ですが、今年も、マイペースに、我が道を歩んでいきたいと思いますので、暖かく見守ってやっていただければ幸いでございます。
よし、また明日から、がんばるぞっ!!

|

« ラルナリハ2。 | トップページ | Lalunaと愉快な仲間達ライブ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラルナリハ2。 | トップページ | Lalunaと愉快な仲間達ライブ。 »