« 春の成増教会。 | トップページ | そば打ち体験。 »

ラルナ撮影。

Img_2499
こんにちは。リリーです。
春の花咲くとある公園へ、ラルナが写真撮影にきましたbud
いいお天気に恵まれて、日差しが暑いくらいで、風に吹かれて気持ちよかったです。
今日のところは、ちょっとだけ、公開ねkissmark


Img_2647_2
妄想によって、楽しそうです(笑)


Img_2518
そっちに何か発見した!?
実は、結構な傾斜で、すごい体勢だったりします(汗)


小さな青いお花が沢山咲いていて、とっても綺麗heart01

いい写真が撮れてそうよ〜♪

カメラマンさん、一日おつかれさまでしたぁbananaconfident

みなさん、お楽しみに〜chick

リリーでした。

|

« 春の成増教会。 | トップページ | そば打ち体験。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

お花畑をバックに、安心感があってほっとさせる写真が出来上がりましたね。
お互い癒し系で頑張りましょう。
私も昨日は、地元の公園で着ぐるみショーを行って子供達と駆けっこや踊ったりしましたよ。
汗だくと筋肉痛になりました。

投稿: うさみっち | 2011年5月 1日 (日) 09時11分

しかし、あんたそろそろ本が出来るな★
被災地派遣でのトラウマが癒されます(笑)
ま、この写真のフラッシュバックなら・・・・

どちらにしろPTSDになるかもね★
GWなのにお疲れ様です。

投稿: unco | 2011年5月 1日 (日) 22時10分

うさみっちさん、いいですねぇ、子供達と駆けっこ(#^.^#)
あったかくなってきて、公園が気持ちいいです♪
お弁当持ってピクニック行きたいな。
そこにウサギさん居たら、子供達喜んじゃいますよ。
楽しい休日のお手伝いができますね(^^)
ステキ☆彡

投稿: yuko | 2011年5月 4日 (水) 00時00分

unco、調子載ってそろそろ本出したら、責任持って、一山買ってね(^з^)-☆
いやぁ、一生に一度くらい、写真集もいいかもね…
ま、内輪でね…

たまの田舎は、癒されますぜね♪

投稿: yuko | 2011年5月 4日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の成増教会。 | トップページ | そば打ち体験。 »