« オペラ歌手と童謡を歌う会。 | トップページ | そうだ、京都へ行こう。 »

田口和忠生誕ライブ。

昨日、中央林間citで、同郷の田口くん32周年ライブが、無事に終わりました。
始めて年代物のRhodesを弾かせてもらって面白かったです。またピアノと違うので、弾きこなすには研究が必要そうですが、すごくいい音色です☆彡

みんな田口くんを心からお祝いしているのが伝わってきて、本当に素敵な二日間でした。

1308494528472.jpg
ほら、新潟産お煎餅、米、蕎麦、味噌をめぐって盛り上がるじゃんけん大会(笑)
その他にも、お店の方が、のっぺ汁とイタリアンを作ってくれたんです!
すごい~☆彡

って、実は私、イタリアン食べたことないんです。。新潟だけど、山だから、そっけんがぁは遠くの話しで、山菜ばっか食ってます。

そんなこんなで、オカリナでふるさとも吹いて、盛り上がりましたとさ。

1308494533839.jpg

32歳おめでとう!

1308494535304.jpg
おつかれさん。

1308494536302.jpg


未公開。
2日前の、公開リハの図(笑)

1308494537405.jpg

|

« オペラ歌手と童謡を歌う会。 | トップページ | そうだ、京都へ行こう。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

あら、ローズのスペルってRhodesですよね??

投稿: | 2011年6月22日 (水) 00時24分

あら、そうですね!

投稿: yuko | 2011年6月22日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オペラ歌手と童謡を歌う会。 | トップページ | そうだ、京都へ行こう。 »