« 生田緑地ばら苑。 | トップページ | オペラ歌手と童謡を歌う会。 »

お知らせ。

Img_1549

今年は長い梅雨ですかね?
洗濯物が外に干せないのは、悲しいですrain
でも、緑が育つので、我慢ですbud

さてさて、童謡をみんなで歌いたい方大募集!
って、こんなのがあります↓


6月14日(火)

オペラ歌手と童謡を歌う会 
   14:30開場 15:00開演
   昭和音楽大学北校舎5F ラ・サーラ・スカラ
   1500円(資料代含む、全席自由)
   指導:岡山廣幸(バス歌手、藤原歌劇団公園監督)
   伴奏:桑原裕子
   曲目:どんぐりころころ、かもめの水兵さん、
      雀の学校、てるてる坊主、七つの子、
      ぞうさん、いぬのおまわりさん、この道

  お問い合わせ:(株)プレルーディオ
        Tel:044-953-2105

今回、記念すべき第1回目shine
うまく行けば、継続coldsweats01
知らなかったのですが、童謡を歌う会って結構あって、大規模なところでは、800人とか集まっているらしいですね。年齢層も、小さい子供連れのお母さんからご年配の方々までと幅広く、気軽に楽しくおうたを歌おうという感じ。。carouselpony
お近くの方、お歌の好きな方は、ぜひ遊びに来てみてくださいなnote

そして、もう一つ、、


6月18日(土)

田口和忠生誕記念ライブ
        ~郷土愛新潟編☆

    19:30start
    sax&guitar田口和忠
    piano桑原裕子
    場所:cit(県大和市中央林間5‐1‐6 )
    Tel:046-276-0095
    料金:2500円か2000円…?
*新潟名物イタリアンや、新潟の郷土料理が食べられます


大学の同期で同郷のマルチプレーヤー田口和忠くんの、バースデーライブ2日目です(笑)
キーボードで、スムースジャズとか、やりますnote
本当のお誕生日は17日ということで、前日も中央林間Beatnicで、盛大にライブをやっていますので、田口くんのお誕生日をお祝いしたい、ベースが聴きたい!という方は、チェックしてみてくださいねflair私も見に行ってるかもですgemini

Img_1604_2

真剣に!!リハしてますbearing

お楽しみにぃapple


|

« 生田緑地ばら苑。 | トップページ | オペラ歌手と童謡を歌う会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6月18日楽しみにしています。事前にCIT行ってみました。スタッフやお客さんと楽しく話しができました。

投稿: うさみっち | 2011年6月15日 (水) 07時22分

うさみっちさん、お久しぶりです♪
おー、citへ行ってみたんですね!
嬉しいです♪18日頑張ります(*☻-☻*)

投稿: yuko | 2011年6月15日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生田緑地ばら苑。 | トップページ | オペラ歌手と童謡を歌う会。 »