« 昭和音大附属音楽教室発表会。 | トップページ | 最近のこと。 »

結婚パーティー。

あっという間に時が経ってしまいましたが、発表会の後、アットホームな結婚パーティーへおよばれしましたheart
Img_1846

たまに演奏しているcitさんで、手作りのケーキbirthday
実は結婚したのは、音楽教室の生徒さん、、ということで、音楽仲間が満載の、心のこもった演奏いっぱいの、あたたかなパーティーでしたcatface

P7165949

遅れて行った私も、飛び入りBGMを演奏notes

P7165965
フルート持って来てー!と言われたので持って行ったけど、間に合わなかったので(汗)お遊びで演奏coldsweats01

Img_1848
いえいscissors


Img_1851
チャンちば&ナナちゃん、おめでとうwink
なかなかお似合いのカップルheart04
末永く、あたたかな家庭を築いてねhappy01
これからが楽しみな夫婦ですcherry

|

« 昭和音大附属音楽教室発表会。 | トップページ | 最近のこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和音大附属音楽教室発表会。 | トップページ | 最近のこと。 »