« たけのこ祭り。 | トップページ | 結婚パーティー。 »

昭和音大附属音楽教室発表会。

今日は、毎年恒例となりました、昭和音楽大学附属音楽教室発表会子供部門の初日でしたnote
高温注意報とやらが発令される暑い中、今年は4人伴奏してきましたよ♪
みんなかわいいドレス着て、一生懸命がんばっていましたhappy01

Img_1833
ヴァイオリンのもえちゃん。


Img_1840
マリンバのしほちゃん。


Img_1843
の妹の、ピンクのドレスしおりちゃん。
と、マリンバの海野先生wave
かわいいheart04


で、ヴァイオリンのまさゆきくん・・と写真が撮れなかったぁweep
残念凹

いやぁ、暑い中がんばりました!!
まだまだ発表会は明日も来週も続くので、先生方は大変っww
がんばってくださいbeer

この後、私は友達の結婚パーティーへ。。
その模様はまた次回〜happy01
ふぅ〜。

|

« たけのこ祭り。 | トップページ | 結婚パーティー。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

ひぃぃぃぃ!
タイトルだけで怯えてしまった><

お疲れ様ですぅ~。

投稿: miumiumi。 | 2011年7月17日 (日) 10時50分

お疲れ様でした。
毎日暑いけどみんなのために頑張ってください。
発表会は演奏者、スタッフもみんな緊張したんだろうな。でもたくさんの人に聞いてもらえたのではないでしょうか。

投稿: うさみっち | 2011年7月18日 (月) 09時25分

miumiumiさん、お疲れ様です~!
うん…でも今回は伴奏人数少なめで、一日だけだったので、良かったです~(^_^;)
いよいよ、夏がやって来ましたね。
ってことは、そちらも発表会ですね(>_<)
どうか体にお気をつけて、無事の帰還を祈ってますっ!!

投稿: yuko | 2011年7月26日 (火) 15時27分

うさみっちさん、そうですね、生徒も大変だけど、山程居るちびっ子を面倒見る先生方も大変ですよね。ま、私は個人の生徒は居ないので、気楽なもんですが…。上手にもなって欲しいけど、楽しんでもらえれば、何よりです( ´ ▽ ` )ノ

投稿: yuko | 2011年7月26日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たけのこ祭り。 | トップページ | 結婚パーティー。 »