« カワラヒワ野外音楽祭。 | トップページ | たけのこ祭り。 »

地元で結婚式。

Img_1744

梅雨ですねsprinkle

Img_1804

あまり雨は降らないけど、スコールみたいな雨が降る今日この頃、、

7月2日、初夏の良き日に、地元で中学からの友人の結婚式へ行ってきましたvirgo

Img_1802

アルペンスキーで日本一にもなった佳子と、元陸上部の旦那様gemini
白無垢で開場入りするのを見たら、感動でしたweep
しっとり和装もステキshine
でも、新婚旅行はホノルルマラソンへ行くんだって。
ありえなぁ〜いwobbly

Img_1755

ほら、ケーキは、雪山と400mトラックcoldsweats01
ありえなぁ〜いsweat01

Img_1770

刺身に海老にお肉にラーメンっていう豪華な料理が次から次へと、ひっきりなしに出る中、佳子さんちの梅干しおにぎり登場っsign03coldsweats02
・・・・・もぐもぐ

Img_1800

うん、うんまい。
なんだか安心するよねriceball
因に、引き出物もコシヒカリfuji
さすが、新潟w


Img_1766
ウェディングドレスも綺麗。


Img_1774
青いドレスもステキ。
ほんと、一番綺麗な日でしたcatface


Img_1784

場所を移して、近くのワイナリーで二次会heart04
ピアノも弾いたよnote
感動してもらって良かったconfident

Img_1797

佳子、おめでとう〜kissmark
幸せになってねぇ〜crying

Img_1810
友和さんをよろしく(笑)

この後、三次会まで、一日がかりで飲み続けたのでしたbottle

Img_1803

次の日、駅通りで、軽トラ市っていうのをやっていました。軽トラ売ってるわけじゃなく、軽トラに野菜とか、あんぼとか、焼きそばとか、、積んで売ってるんです。みんな、軽トラ持ってるんだねcoldsweats01

Img_1750

タケノコ、この前京都で素敵な竹林を見たのに、こんなところにも竹林が!?
ん〜、ちょっと、痒い、気がする。。。w

|

« カワラヒワ野外音楽祭。 | トップページ | たけのこ祭り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリジナルな感じでいいですね。おにぎりなんかも冬山みたいでスキーヤーにとっては縁起がいいかも。
幸せを分けてもらえましたね。

投稿: うさみっち | 2011年7月 7日 (木) 06時56分

うさみっちさん、はい、幸せ分けてもらいましたheart01
幸せのお米も届いたし、これを食べて、私も幸せになろうと思いますっ(ノ_≦。)

投稿: yuko | 2011年7月12日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カワラヒワ野外音楽祭。 | トップページ | たけのこ祭り。 »