« ポポロ広場夏祭り。 | トップページ | ドラえもんライブ。 »

夏の日々。

夏を満喫してますか?
私は、してますwave
Img_1919

サングリア飲んでもずく食べて、

Img_1906

海へ行って、

Img_1920

ワイン飲んで枝豆食べて、

Img_1936

ミュージカルコーラスラインを見に行って、

Img_1943

ベルギービール飲んでパスタ食べて、

Img_1944

代官山へ行って、
蚊に刺されて、

Img_1953

中華街行って、

Img_1952

おいしい点心をいっぱい食べて、
蚊に刺されて、

Img_1928

ペルセウス流成群見えなかったので、
流星群ハンバーグを作りました☆

そんな夏happy01
あっついですpenguin
焼けてますsun

そんな明日のお知らせですflair

Img_1978_2

第17回KAWASAKIしんゆり映画祭2011のライブイベントに出演しますよnote
今年の9月、生田緑地に‘藤子・F・不二雄ミュージアム’がオープンするということで、それを記念して、‘ドラえもん のび太の宇宙戦争’野外上映されるそうですmovieそのライブイベントで、ドラえもんの曲を演奏しまくります(笑)


場所:新百合ケ丘 麻生小学校 校庭(雨天時体育館)
入場無料!
16:30~ 屋台村オープン
18:30~ ライブイベント
   出演:Triosophie(sax:曽根一樹、bass:田口和忠、key:桑原裕子)
19:20~ 映画上映


ドラえもん、楽しくてかわいい曲いっぱいnotes
良かったら遊びに来てねkissmark

|

« ポポロ広場夏祭り。 | トップページ | ドラえもんライブ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フルーツビールのFlorisかな?ベルギービールは楽しいですね。グラスが皆違うのでいろいろなものを飲みたくなりますよね。ベルギーに行ったときにはじから順番に頼んだけど、30種類くらいしかたどり着かなかったです。フルーツ系だと、ベルギーには世界に誇るランビックがありますよね。サクランボのBelleVue Kriekがおすすめ。でも、ベルギービールの真髄はトラピスト。チャンスがあれば、Westmalle Tripleいってみてください。アルコール10%くらいあるので、気をつけて。1010にはなかったかな‥

投稿: Nobu | 2011年8月21日 (日) 02時09分

Nobuさん、お久しぶりですねhappy01ベルギービール詳しいんですねbeer本当、種類がいーーっぱいあってびっくりしました!グラスもラベルもかわいくて日本のビールのイメージとは全然違うし、お店も広くてステキだったんですよshineフルーツビールいいですね!飲みやすいappleたしか、Florisだったと思います。あぁ、また飲みたい(笑)
しかし、30種も飲んだなんて、すごいですねwobblysweat01
(6月くらいから、1010には行ってないんですよー。ご報告までに、、、)

投稿: yuko | 2011年8月22日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポポロ広場夏祭り。 | トップページ | ドラえもんライブ。 »