« 最近のこと。 | トップページ | 夏の日々。 »

ポポロ広場夏祭り。

演奏してきました♪
伊勢原のポポロ広場の夏祭り。
野外でしたが、テントがあるし、周りは白いイタリア風建物に覆われているので、雨も風も大丈夫!
がしかし、暑いのなんのって_| ̄|○
まぁ夏祭りだから、それくらいの方がいいけどね。
夕方なのに、そんな気配ゼロでしたw

1312655283793.jpg
でも、楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
あっという間の2ステージ♪
今日は蚊にも刺されなかったし↑

1312655288238.jpg
観客に紛れて練り歩く田口くん。

1312655289921.jpg
バーベキューもやってて、美味しそうなお肉がもりもり山積みでした。写真は羊肉らしいですψ(`∇´)ψ


1312655291152.jpg
観にきてくださった皆様、投げ銭くださった皆様、
拍手してくださった皆様、スタッフさん、どうもありがとうございました!

また近々、我々ライブやりますので、その際はぜひ観にきてやってくださると嬉しいでございます☆彡


帰り道も、色んなところで夏祭りやってました。
いいですね、お祭り(^ ^)
いいですね、夏。

|

« 最近のこと。 | トップページ | 夏の日々。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のこと。 | トップページ | 夏の日々。 »