« VSP音楽祭。 | トップページ | 最近の事とお知らせ。 »

Just In Luke。

Img_2085
月曜の夜は、新宿Just In Lukeさんでジャズ生演奏してきました。
大先輩、ベースの聡さんと、サックスの寅さん(笑)素敵なお名前shine
この未熟者で余裕の無い私と一緒に演奏してくださって、本当に感謝です。
見た目は怖いけど、優しいお兄さんたちです。。

Img_2091

って、怖すぎでしょcoldsweats02
「変顔していいですよ」のリクエストに応えてくれたら、こんなことになってしまいましたw
田舎の両親が心配するといけないので、この事は内緒にしておきますcoldsweats01

Img_2090
ゆうこは元気でやっています。。とだけ、伝えておきます。


Img_2087
もちろん、素晴らしい演奏なので、次回あれば、ぜひ見に来てくださいねnotes

ありがとうございましたcherry

|

« VSP音楽祭。 | トップページ | 最近の事とお知らせ。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VSP音楽祭。 | トップページ | 最近の事とお知らせ。 »