« ポポロ。 | トップページ | 月のこと。 »

本厚木校発表会。

9月11日(日)昭和音大附属音楽教室本厚木校の発表会があり、サックスの伴奏をしてまいりましたnotesみなさん、本当上手になったupそして、久しぶりのホール演奏で、気持ちよかったですhappy01
Img_2057
すごい良く響くshine

河西門下、本厚木校の仲間達。
Img_2062
みんなで水戸黄門を演奏shine
Img_2060
大ホールで何やってんだかshock
ってか、さすがサックスですw
これも、楽器の特性の内です。

Img_2059
そして、打ち上げに参加させてもらいましたbeer
本厚木校は、先生方で交流があっていいですね。大きいところだと、なかなか集まる機会がないですからね。とっても楽しかったです。千葉先生、山田先生、福田先生、芝先生、相良先生、河西先生、ありがとうございましたhappy01また、ぜひ飲みに行きたいです(笑)
生徒のみなさんも、先生方も、発表会お疲れさまでしたぁ〜!!
来年も頑張りましょう〜cherryblossom

|

« ポポロ。 | トップページ | 月のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポポロ。 | トップページ | 月のこと。 »