« ソフィーブロッサム音楽院夏合宿。 | トップページ | 本厚木校発表会。 »

ポポロ。

また台風の影響が凄いですね。色々な自然災害があり過ぎて、人工的に追いつけるには限界ありそうです。時代の流れを感じます。。

さてさて、今日は厚木市にある、特別養護老人ホームポポロさんで、サンデーコンサートして来ましたよ♪
土山由美子さんの歌と、小野真希子さんのサックスで、懐かしい歌~外国の民謡など、12曲演奏しました( ´ ▽ ` )ノ

1315141465256.jpg
たのしかったです☆彡

1315141470298.jpg
ブレブレですがw


1315141471814.jpg
終わってから、真希子とご飯食べて、ご褒美のパフェ~!
パフェなんて食べたの久しぶり☆
甘くって美味しかったぁ!

はてさて、今日は早起きしたので、もう眠過ぎでございますww

|

« ソフィーブロッサム音楽院夏合宿。 | トップページ | 本厚木校発表会。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフィーブロッサム音楽院夏合宿。 | トップページ | 本厚木校発表会。 »