« Just In Luke | トップページ | VSP音楽祭。 »

お知らせ。

皆さん、残暑の3連休はいかがでしたか?
初秋の…って書こうと思ったけど、真夏ばりに暑かったので、それは延期にしました。

今週の日曜日、サックス&ギターの田口和忠くんの教える教室、VSP音楽院さんのコンサートが、グリーンホール相模大野で開催されます。
前半はクラシックピアノの演奏で、後半はジャズ,ポピュラー音楽らしいです♪

Img_2051

9月25日(日)
VSP音楽祭
グリーンホール相模大野(多目的ホール)
小田急線相模大野駅下車徒歩4分
13:30会場 14:00開演
全席自由 2000円

あまりコンサートなんて行ったこと無い方も、クラシックの演奏会はちょっと敷居が高くて…という方も、久しく生演奏なんて聞いてないなぁ…という方も、ぜひこの機会に、足を運んでみてはいかがでしょうか?
なんか、胡散臭い広告みたいですが、芸術の秋の始まりですので、お気軽に、遊びに来てみてください( ´ ▽ ` )ノ

チケット予約は、わたくしまで…!!

lovelettery149162536496481100@gmail.com

わたくしまで!!heart04

あ、因みに、わたくしは、その田口くんの伴奏でピアノを弾くとか弾かないとか…(笑)

お待ちしてますmaple

それから、もう一つ。
前回のブログに書きました、新宿Just In Lukeさんに、26日(月)出演させていただくことが決まりましたので、お知らせしまーす☆彡

Aztg1zscaaexez

・Jazz Live Time(pm20:00~pm23:40)
・お通し(1000円)
・ミュージックチャージ(1000円)
・テーブルチャージ(1000円)
・アイスセット(キープボトル)(1000円)

今なら、ぐるなびクーポンが発見されているので、検索していただければ、2杯目が無料です♪

大都会のカウンターバーで、
大人な時間を過ごしてみませんか?bar

なんのキャッチコピーだこりゃcoldsweats01


|

« Just In Luke | トップページ | VSP音楽祭。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Just In Luke | トップページ | VSP音楽祭。 »