« お知らせ。 | トップページ | Just In Luke。 »

VSP音楽祭。

日曜日、サックス&ギターの先生、田口くんが教えるVSP音楽院講師コンサートがありました。
響く会場に大きなピアノで、ショパンとかリストとか、難しい大曲を華麗に演奏する先生方の中、私達はドラえもんをアレンジして演奏しましたcarouselpony その他、小ジャズを演奏♪

1317065747583.jpg
ホールでのジャズ…綺麗に聞こえるように演奏したいなぁ。。勢いだけではダメですものね。要研究…


なにはともあれ、楽しかったです☆彡

1317065754373.jpg
左から、私
ベースの古舘くん
サックス田口先生
ギターの江原くん

聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!

そして、いつも夜型の私達、珍しく早く終わったので、結局その後、23時まで飲みましたとさ(⌒-⌒; )

|

« お知らせ。 | トップページ | Just In Luke。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ。 | トップページ | Just In Luke。 »