« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ラルナ2ndアルバム発売!

1319945535816.jpg

本日、10月30日、やっと、やっと、やっと、ラルナの2枚目のアルバムが発売になりました( ´ ▽ ` )ノ
やったぁ!!
お待たせしました!
長い道のりだったなぁ…
また気持ちも新たにがんばろ~っと♪

詳細はまた後程(>_<)

| | コメント (4)

神代植物公園バラフェスタ。

10月23日(日)開園50周年を迎えた神代植物公園バラ園にて、秋バラフェスタ野外コンサートに出演させていただきましたnote

心配されたお天気も無事にもち、、というか、とっても熱かったですsunぜーったい寒い!という予測のもと、色々着込んだ私達は、汗だくでしたsweat01しかし、演奏して熱いだなんて、幸せこの上無いですheart04

Img_2109
素晴らしく広い庭園。本当に綺麗shineすっごく気持ちいいです!!この日はバラフェスタ最終日ということで、沢山のお客さんが溢れていましたが、バラ園は11月半ばまで開園しているそうです。秋のバラは、咲く時期が種類によって異なるため、春バラより長い期間楽しめるみたいですよ。そんなバラの香りに囲まれた休日とか、いいなぁ〜confident

Img_2096
お客さんいっぱい!

Img_2121
振り返れば、階段にもいっぱい!

Img_2102
この開放感、たまりません(笑)


Img_2146
sax:河西麻希
key:桑原裕子
per:遠藤真治
青空heart

Img_2151
一日お世話になった岡本さんとバラソフトクリーム。
とっても面白くて‘できる男’でした(笑)
ありがとうございました!

ラルナの2ndアルバムも、先行販売分即完売いたしまして、たくさんご予約いただきました!嬉しい限りです♪只今サインして送る準備をしていますので、もう少し待っててくださいね!

お客さんで、素敵な写真を撮ってくださった方が送ってくれたので、公開しますね☆

P7kifkz1lqmjmawscu039p3kskxl01


L1pkmwdfujeolgyr7t039p3kskxl01


Wdwlzbe0r47scnbm3603ks3kskxl01


3kunmwdfujeolgyr7t03ks3kskxl01


3kwdxlhmqrcq0cac1o03ks3kskxl01


4duifkz1lqmjmawscu03ks3kskxl01


とても素敵な写真ですclover
ありがとうございますconfident

おまけ。
Img_2092
お昼に食べた深大蕎麦。
とろろおいしかったぁ〜up

| | コメント (0)

お知らせ。

なんだか急に寒くなりましたねmaple
今年は紅葉見に行けるかなぁ〜。
紅葉見に行こうよう!
。。。ぷぷぷ。

その前に、日曜日は調布にある、神代植物公園という、大きな公園の秋バラフェスタで野外演奏しますよnotes天気予報は、曇り時々雨、、だけど、屋根が少しあるから、降ってきたらそっちへ移動してやるかもしれないし、ライトアップもされるし、秋バラも日曜日までなのでsweat01良かったらぜひ遊びに来てくださいねぇ〜happy01晴れるといいなぁっbearing

11:00〜、14:00〜の2回公演ですnote

Img_1515
いただいたバラの入浴剤。
湯船に浮かべると、ふわぁ〜って広がって、まるで舞い散る花びらのように、、とはならず、ふにゃぁ〜、ぐたぁ〜って、なりました_| ̄|○
でも良い香りconfident
そろそろ入浴剤が楽しい季節ですねspa

それからそれから、29日の土曜日と、11月4日の金曜日は、また新宿Just In Lukeさんで演奏予定ですので、お暇でしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいwink
ぐるなびクーポンもありますよんdollar

Img_2054
待ってますheart

お風邪等ひかぬよう、あったかく過ごしましょうねぇ〜sun

| | コメント (4)

Just In Luke。

11日火曜日、晴れsun
新宿Just In Lukeさんで、ジャズ演奏してきましたよんnote
T02200165_0800060011541137768

今回はお客さんも多く、あと3000倍集まれば、満員の日本武道館でライブが出来そうですpig

Img_2083

今回のsaxは、長野次郎さん。
長野さんは、見た目も優しく、音色も柔らかい、ほんわかサックスでしたcatface
癒し系(笑)
写真は、お客さんのakiraさんと、バーのマスターLukeさん。
Lalunaのチラシも、心良く張っていただき、ありがとうございますmoon3
ジャズ・・・じゃないんだけどねw

次の出演は、29日(土)ですnotes
お暇な〜ら、来てよねぇ。

と、その前に、23日(日)は、神代植物公園のバラフェスタで、また野外ライブです!
今度は午前中なので、それに向けて早起きの練習しないと、、って、月を見ながら思う、夜明け・・sleepy
今日は、一年で一番小さい満月らしいですよfullmoon
Img_2085
小さっw

因に、一番大きいのは、3月20日だったようです。

| | コメント (0)

大師公園‘瀋秀園’

今日は、お天気にも恵まれて、神奈川県川崎市にある‘瀋秀園’という、とても立派な中国式庭園で演奏してきましたnote

Img_2078
水面に映る、水上ステージshine

Img_2074
ステージの上から。。
リハ中。
風がとっても気持ちよかったcatface
あぁ、秋だなぁ・・ってmaple

Img_2076
夕暮れ。
中国っぽい。

そして日が落ち、ライトアップされたステージで、色とりどりの照明を浴び演奏しましたnight
池の向こうに、うっすら見える、200人程のお客さん・・
森の中にたっくさんいらっしゃったのですが、光と水に気配を消されて、まるで、誰も居ないかのような雰囲気。。不思議だったぁmoon1

Img_2081
今日は、実はLalunaの2ndアルバム‘Widen World’の特別先攻販売もしましたよ!
 全9曲入notes2000円dollar
通常発売日は、10月30日ですが、ぜひ予約したい!早く欲しい!という方は、ご一報くださいmailなにか良い事が、あるかもしれませんよwink

そして、アルバム発売記念コンサートを12月24日に行おうと思いますので、あたたかなクリスマスイブを、Lalunaと一緒に過ごしましょーhappy01heart
また、追々、お知らせしますねぇxmas

Img_2052

| | コメント (0)

最近の事とお知らせ。

気付けば10月ですね。
今年もあと3ヶ月と思うと、駆け足になりますねrun
最近は、
Img_2096
夜中の歩道橋の上で青春したり、

Img_2034
モーションブルー横浜へ、大学同期のライブへ行って感慨にふけってみたり、

Img_2035
ジェットコースターに乗って叫んで、
スペアリブとニョッキとピッツァ食べたり、


そして、今日は久しぶりにラルナのリハnote
Img_2046

の前に、先月のまきちゃんのお誕生日をまだお祝いしていなかったので、プレゼントを持って行きましたpresent

Img_2049
今年は、おかきセットよheart
まきちゃん、甘いのより、しょっぱいのが好きなの。
すっぱくて辛いのが好きなの。。
ってことで、ケーキじゃなくて、お煎餅。

因に、寝起きなので、顔出しNG.

そんなラルナが、久しぶりに野外で演奏しますmoon3

10月8日(土)「音楽の夕べ」
 大師公園内「瀋秀園」野外ライブコンサート

 「瀋」は中国遼寧省・瀋陽市の略称。
 「秀」はきれいという意味で、瀋陽市の素晴らしい景色を集めた庭園です。

  17:30開場 18:00〜20:00
 入場無料 先着200名様
  出演者:ベレッサ弦楽四重奏団(18:00頃~)
      ラルナ(18:45頃〜)
      東方清華弦楽アンサンブル(中国古典音楽)(19:20頃〜)


ラルナは、パーカッションの遠藤真治と共に熱いステージをお送りしますので、もしお時間ありましたら、ぜひ遊びにきてくださいねhappy01clover

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »