« 大師公園‘瀋秀園’ | トップページ | お知らせ。 »

Just In Luke。

11日火曜日、晴れsun
新宿Just In Lukeさんで、ジャズ演奏してきましたよんnote
T02200165_0800060011541137768

今回はお客さんも多く、あと3000倍集まれば、満員の日本武道館でライブが出来そうですpig

Img_2083

今回のsaxは、長野次郎さん。
長野さんは、見た目も優しく、音色も柔らかい、ほんわかサックスでしたcatface
癒し系(笑)
写真は、お客さんのakiraさんと、バーのマスターLukeさん。
Lalunaのチラシも、心良く張っていただき、ありがとうございますmoon3
ジャズ・・・じゃないんだけどねw

次の出演は、29日(土)ですnotes
お暇な〜ら、来てよねぇ。

と、その前に、23日(日)は、神代植物公園のバラフェスタで、また野外ライブです!
今度は午前中なので、それに向けて早起きの練習しないと、、って、月を見ながら思う、夜明け・・sleepy
今日は、一年で一番小さい満月らしいですよfullmoon
Img_2085
小さっw

因に、一番大きいのは、3月20日だったようです。

|

« 大師公園‘瀋秀園’ | トップページ | お知らせ。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大師公園‘瀋秀園’ | トップページ | お知らせ。 »