« Just In Luke。 | トップページ | 大師公園‘瀋秀園’ »

最近の事とお知らせ。

気付けば10月ですね。
今年もあと3ヶ月と思うと、駆け足になりますねrun
最近は、
Img_2096
夜中の歩道橋の上で青春したり、

Img_2034
モーションブルー横浜へ、大学同期のライブへ行って感慨にふけってみたり、

Img_2035
ジェットコースターに乗って叫んで、
スペアリブとニョッキとピッツァ食べたり、


そして、今日は久しぶりにラルナのリハnote
Img_2046

の前に、先月のまきちゃんのお誕生日をまだお祝いしていなかったので、プレゼントを持って行きましたpresent

Img_2049
今年は、おかきセットよheart
まきちゃん、甘いのより、しょっぱいのが好きなの。
すっぱくて辛いのが好きなの。。
ってことで、ケーキじゃなくて、お煎餅。

因に、寝起きなので、顔出しNG.

そんなラルナが、久しぶりに野外で演奏しますmoon3

10月8日(土)「音楽の夕べ」
 大師公園内「瀋秀園」野外ライブコンサート

 「瀋」は中国遼寧省・瀋陽市の略称。
 「秀」はきれいという意味で、瀋陽市の素晴らしい景色を集めた庭園です。

  17:30開場 18:00〜20:00
 入場無料 先着200名様
  出演者:ベレッサ弦楽四重奏団(18:00頃~)
      ラルナ(18:45頃〜)
      東方清華弦楽アンサンブル(中国古典音楽)(19:20頃〜)


ラルナは、パーカッションの遠藤真治と共に熱いステージをお送りしますので、もしお時間ありましたら、ぜひ遊びにきてくださいねhappy01clover

|

« Just In Luke。 | トップページ | 大師公園‘瀋秀園’ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Just In Luke。 | トップページ | 大師公園‘瀋秀園’ »