« 最近の事とお知らせ。 | トップページ | Just In Luke。 »

大師公園‘瀋秀園’

今日は、お天気にも恵まれて、神奈川県川崎市にある‘瀋秀園’という、とても立派な中国式庭園で演奏してきましたnote

Img_2078
水面に映る、水上ステージshine

Img_2074
ステージの上から。。
リハ中。
風がとっても気持ちよかったcatface
あぁ、秋だなぁ・・ってmaple

Img_2076
夕暮れ。
中国っぽい。

そして日が落ち、ライトアップされたステージで、色とりどりの照明を浴び演奏しましたnight
池の向こうに、うっすら見える、200人程のお客さん・・
森の中にたっくさんいらっしゃったのですが、光と水に気配を消されて、まるで、誰も居ないかのような雰囲気。。不思議だったぁmoon1

Img_2081
今日は、実はLalunaの2ndアルバム‘Widen World’の特別先攻販売もしましたよ!
 全9曲入notes2000円dollar
通常発売日は、10月30日ですが、ぜひ予約したい!早く欲しい!という方は、ご一報くださいmailなにか良い事が、あるかもしれませんよwink

そして、アルバム発売記念コンサートを12月24日に行おうと思いますので、あたたかなクリスマスイブを、Lalunaと一緒に過ごしましょーhappy01heart
また、追々、お知らせしますねぇxmas

Img_2052

|

« 最近の事とお知らせ。 | トップページ | Just In Luke。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の事とお知らせ。 | トップページ | Just In Luke。 »