« Just In Luke。 | トップページ | 神代植物公園バラフェスタ。 »

お知らせ。

なんだか急に寒くなりましたねmaple
今年は紅葉見に行けるかなぁ〜。
紅葉見に行こうよう!
。。。ぷぷぷ。

その前に、日曜日は調布にある、神代植物公園という、大きな公園の秋バラフェスタで野外演奏しますよnotes天気予報は、曇り時々雨、、だけど、屋根が少しあるから、降ってきたらそっちへ移動してやるかもしれないし、ライトアップもされるし、秋バラも日曜日までなのでsweat01良かったらぜひ遊びに来てくださいねぇ〜happy01晴れるといいなぁっbearing

11:00〜、14:00〜の2回公演ですnote

Img_1515
いただいたバラの入浴剤。
湯船に浮かべると、ふわぁ〜って広がって、まるで舞い散る花びらのように、、とはならず、ふにゃぁ〜、ぐたぁ〜って、なりました_| ̄|○
でも良い香りconfident
そろそろ入浴剤が楽しい季節ですねspa

それからそれから、29日の土曜日と、11月4日の金曜日は、また新宿Just In Lukeさんで演奏予定ですので、お暇でしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいwink
ぐるなびクーポンもありますよんdollar

Img_2054
待ってますheart

お風邪等ひかぬよう、あったかく過ごしましょうねぇ〜sun

|

« Just In Luke。 | トップページ | 神代植物公園バラフェスタ。 »

お知らせ。」カテゴリの記事

コメント

たいへんご無沙汰しています。


去年の神代植物公園の秋バラのコンサートで写真を撮らせていただいた者です。


早いものでもう1年が経ってしまいましたが、明日の午後のコンサートにお邪魔させて頂く予定です。


小学校の運動会の前日の晩のように、明日の天気が良くなることを祈っています。


素晴らし演奏を楽しみにしています。
(また、写真も撮らせてくださいね。)

投稿: 日本人だけどリチャード | 2011年10月22日 (土) 20時11分

日本人だけどリチャードさん、わぁ~お久しぶりです!
去年はお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
あのお写真、とっても好評でしたよ☆
私もお気に入りです♪
明日は、お天気が心配ですが、また素敵な写真を撮っていただけるように、一生懸命演奏したいと思います。
晴れますように…

投稿: yuko | 2011年10月23日 (日) 02時33分

神代ばらフェスタでは思いもかけず楽しいコンサートを堪能させていただきました。写真を撮らせていただきました。
下記に置いて有りますのでご覧ください。
2~3週間後には消してしまいますので悪しからず。


PCでの閲覧はこちら

http://www.imagegateway.net/p?p=FxjzEWN5Yk8

携帯での閲覧はこちら

http://www.imagegateway.net/m?m=FxjzEWN5Yk8

投稿: | 2011年10月23日 (日) 15時52分

素敵なお写真を、ありがとうございます!
感動して、早速日記に使わせていただきましたheart01(使って良かったですか!?)
バラのお写真もとても綺麗ですね!
私も結構写真好きなので、撮りに行きたくなっちゃいました♪

投稿: yuko | 2011年10月24日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Just In Luke。 | トップページ | 神代植物公園バラフェスタ。 »