« 運命の出会い。。 | トップページ | 今日の演奏。 »

秋の朝のこと。

Img_2233

秋も深まってきて、空気が澄んできましたねclover

冬の早朝、鼻につんとくる冷たい匂い、肌に感じるまだ誰にも触れられていない空気の感触、夏とは違う緊張感に包まれる一瞬の夜明け、、そんな張りつめた感覚が、この時期になると思い出される。
夏に冬の感じはなかなか思い出せなくて、冬に夏の感じはなかなか思い出せないけど、今年は、夏を忘れかけて冬を思い出した瞬間に、ふと出逢ったような気がした。
そんな、11月の朝。。camera

秋は、いつも足早に過ぎてしまって、気付いたらもう年末。。っていう年を、ここ何年も過ごしているけど、本当は、桜が咲くのを楽しみに毎日つぼみを見ている春のように、季節の移り変わりが目で見える時期なんだよね。日に日に色づく紅葉とか、道端に落ちてる枯れ葉の厚みとか、それを踏みしめた時の乾いた音とか、寒くて背中を丸めて足早に歩いていく人の波とか、、
そんな中に佇んで、ふと顔を上げてみると、

‘あ、秋だぁ。。’

って、気付くmaple

そろそろ、雪囲いが終わったかなぁ。。
そろそろ、遠くの山に雪が降ったかなぁ。。
そろそろ、霜柱ができるかなぁ。。

そんな雪国の晩秋を思い出す。

寒くて寒くて手も足もかじかんで、ほっぺも赤くなって、雪にまみれてお家に帰る。
玄関のドアを開けると、

 ほたりほたり・・

と、あったかい。
いいあったかさだなぁ、と思うconfident

だから、みんな雪国の冬は寒いと思ってるかもしれないけど、本当はあったかいんだよ。
でも、本当の本当は、その寒さがあるからあったかいのかもしれないねsnow

なんだか、人間みたいだなぁ。
良いことばかりじゃ、きっとその良さは分からないもの。

色々な事があるけど、一瞬も同じ時は無いから、心あっためてがんばろうheart02

そんなこんなで、これからの予定bell


11月18日(金)新宿Just In Luke 20:00〜
  Sax:宇田川寅蔵 Bass:川崎聡 Piano:桑原裕子

11月19日(土)中央林間Beatnic 19:30〜 投げ銭
  Sax:曽根一樹 Piano:桑原裕子 Gest Vocal:安彦和美

11月23日(祝水)横浜中央YMCA
      ウェルカムフェスタ 11時くらい〜
  Sax:曽根一樹 Giter:田口和忠 Piano:桑原裕子

11月27日(日)スタジオシオンVocal教室発表会

12月4日(日)保土ヶ谷カトリック教会クリスマス会

12月8日(木)お茶の水kakado 19:00〜
        レコ発ライブ 
    出演:美音亜,ハル,Laluna,myu,Resmile
       ¥2,000+Drink

12月16日(金)新宿Just In Luke 20:00〜

12月18日(日)ソフィーブロッサム音楽院X'mas発表会
       中央林間Beatnic 12時くらい〜

12月23日(祝金)新宿Just In Luke 20:00〜

12月24日(土)タカギクラヴィア松濤サロン 19:00〜
  Lluna 2ndアルバム'Widen World'発売記念コンサート
       ¥3,000  ご予約受付中sign01

12月25日(日)東林間La Fete
     新潟Duo クリスマスライブ
   Sax,Giter:田口和忠 Piano:桑原裕子


と、目白押しwobbly
気になるのがあったら、ぜひ遊びに来てねwinknote

Img_2238
楽譜がいっぱい届いて、目眩中typhoon


Img_2204_2
あぁ〜、寒い日は担々麺食べて、がんばろ〜っとup

|

« 運命の出会い。。 | トップページ | 今日の演奏。 »

スケジュール。」カテゴリの記事

コメント

本当に秋から冬になって行くのでしょうね。
今年の痛い思い出を作ってしまいました。つい2週間前に左肩を脱臼してしまい、現在リハビリ中です。
公園で地面にダイブと、とっても痛かったです。

ところでライブ、忙しそうですね。時間を作って応援行きますので、頑張ってください。
是非、ラルナの2ndアルバムを購入したいです。

投稿: うさみっち | 2011年11月17日 (木) 11時45分

うさみっちさん、あらぁ、脱臼!?
地面にダイブ!?!?
い、痛いcoldsweats02
どうかお大事になさってくださいclover
ラルナのコンサート、ぜひ遊びに来てくださいねup
傷口、癒します(笑)

投稿: yuko | 2011年11月18日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運命の出会い。。 | トップページ | 今日の演奏。 »