« 今日の演奏。 | トップページ | 気になること。 »

ビートニライブ。

昨夜のビートニック投げ銭ライブ♪
嵐の中、お客さん居ないだろなぁ…と思いつつ行ったら、ボジョレーを祝っているグループがいて、盛り上がってくれましたup
ありがとうございました☆彡

サックスと2人で始まったライブも、2ステージ目には、こうなった(笑)

1321760312039.jpg

仲間に感謝ですheart01

Sax:かずきちゃん
Gutter:かずただちゃん、ひでちゃん
vo:あびこちゃん
Pf:ゆうこ

でした♪

また1月くらいに、出来たらいいなと思ってるので、ふらっと遊びに来てみてくださいね(*^^*)
そして、1月20日にボーカル安彦ちゃんとのデュオライブを、こちらのビートニックさんでやる事になったので、そちらもぜひ、見に来てくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ 安彦ちゃんの本職、ミュージカルナンバーが目白押しです!
お楽しみに♪
heart01

1321760316783.jpg
今朝の、行きつけカフェのカフェラテ。
かわいいので、今日も一日がんばろう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

|

« 今日の演奏。 | トップページ | 気になること。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

miss-yuko;areyou-ok,today?I-worry-you-everyday-everytime.This-mean-is-true!!by;haru-dolphin.

投稿: ooama-haruhito | 2011年12月17日 (土) 20時37分

Thank you very much haru-san !
I'm really busy now,but I'm OK !
Take care!

投稿: yuko | 2011年12月19日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の演奏。 | トップページ | 気になること。 »