« ずり落ちる、服。 | トップページ | 運命の出会い。。 »

お酒の事情。

先日、サントリーのカクテルアワード2011を見に、ホテルオークラへ行ってきたんですbar日本中から選ばれたバーテンダーさんが、ステージの上でシャカシャカやっていて、すごい緊張してる様子で一生懸命プレゼンしているのが、とても印象的でしたeye
Img_2189
審査員が最終協議している中、そのカクテル達を飲むこともできて、べろんべろん。。。bottleいやいや、飲み比べできて面白かったです!

Img_2185
そして、豪華料理と共に表彰式shine
優勝したのはかわいらしい女性でしたvirgo

いやぁ面白かったです。
初めての空間でした。
やっぱりバーテンダーさんの作るお酒は違いますねbar
ゆっくり味わって飲みたいと思いますconfident

Img_2186
ほろ酔いで外に出ると、都会の真ん中の夕暮れでしたshine
きれい〜moon3


でも、いい音楽と楽しい友達と飲むお酒も良いよね☆
Img_2176
ということで、ぶらじる商会さんのライブも観に行って来ましたよんnotes
楽しかったですheart04

|

« ずり落ちる、服。 | トップページ | 運命の出会い。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶらじる商会ご来場ありがとうございました♪
また是非遊びきてくださいまし~☆


カクテルアワード2011ってのがあるんだね~
見ても呑んでも楽しそうやね♪


投稿: koya furudate | 2011年11月 6日 (日) 23時49分

koyaくん(笑)誰かと思った!(笑)
またライブ行くよ〜♪
カクテル、面白かったよbar
ちょっとアートだよねartって、思う。

投稿: yuko | 2011年11月 9日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずり落ちる、服。 | トップページ | 運命の出会い。。 »