« お酒の事情。 | トップページ | 秋の朝のこと。 »

運命の出会い。。

4日のJust In Lukeさん、金曜日ということもあり、かなり賑わいましたhappy01楽しい夜を、ありがとうございました!shine・・ホストかっsweat01

その賑わいの中、たまたま偶然出会ってしまったのが、この人shadow(左)
Img_2197
けいごちゃんribbon

大学の先輩w
ラルナの相方まきちゃんの同期w
だから、噂は予々聞いておりましたが、初めて実物見て、半分感動半分あ”ぁ”〜〜、って感じでした(笑)でもまさか、こんなところで出会うとは思っても居なかったので、びっくりsign01ご縁に感謝ですheart04
人生、どこでどうなるか、わからないですよねぇsweat02でも、すべては、出会うべくして出会ってると思いますfullmoonただ通り過ぎるだけの人もいれば、肩がぶつかる人もいて、言葉を交わす人も、手を繋ぐ人もいて、、たったそれだけでも、ほんの一瞬だったとしても、そうなるはずだったと思うと、ちょっと愛おしく感じたり大切に思える。そんな小さな幸せが、大きな幸せを呼ぶのかもしれませんconfident


そんな、大都会新宿2丁目の夜night
この日のお客様とお店の人と、演奏者さんに感謝して。。heart
申し遅れましたsweat01
この日のメンバーgemini

Sax:筒井洋一
Bass:川崎聡
Piano:桑原裕子

Img_2196_2
とっても低姿勢で叱られキャラの筒井さん(笑)
さりげなくかっこいい演奏でしたnotes

Img_2199
‘こうするのよ、コンコンっ!ちゅっちゅheart04
  coldsweats02
ほんっと、偉大なるおばかな先輩に付き合ってくださって、ありがとうございましたヾ(_ _;)笑
ゆうこは楽しかったデスw

|

« お酒の事情。 | トップページ | 秋の朝のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様〜!
一度行ってみたいです。
そうだね、人は一人では生きられない。
縁があって知り合えた方たちは、大切にしたいね☆

投稿: ゆうこ | 2011年11月 9日 (水) 17時10分

ゆうこちゃん、お時間あったら遊びに来てね♪
ね、一人じゃないって、素晴らしいと思うわぁheart01

投稿: yuko | 2011年11月17日 (木) 00時15分

けいごちゃんは、あなたと同期なのよ!!
私の後輩!でも学生時代は仲が良すぎてデュオで学内演奏会に出たりね。
てか遊びまくったのよね~楽しかった^^

投稿: maki | 2011年11月25日 (金) 14時33分

makiちゃん、そうらしいですねw
後で知りましたsweat02
まぁ、楽しかったですもの(笑)
わかる気がするup

投稿: yuko | 2011年11月27日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お酒の事情。 | トップページ | 秋の朝のこと。 »