« 秋の朝のこと。 | トップページ | ビートニライブ。 »

今日の演奏。

11月18日(金)の新宿Just In Lukenote


‘Freddie The Freeloader' by Miles Davis

Sax:宇田川寅蔵
Bass:川崎聡
Piano:桑原裕子

今日は、お客さんが最初から最後まで沢山いらして、とっても盛り上がりましたよんup
ありがとうございましたぁcherry
こちらは1曲目の演奏ですが、ここから、素敵な掛け声にあおられて、まんまと白熱していったのでしたhappy01
外は寒いけど、新宿は熱い夜です(笑)

それにしても、前日の必死クラシック譜読みの影響で、指も姿勢もクラシカルだわwcoldsweats01

まぁ、私にしかわからないでしょうけどぉ。。sweat02


今日も、寅さんのゴリゴリサックス炸裂impact
かっこいい!!happy02heart04

|

« 秋の朝のこと。 | トップページ | ビートニライブ。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の朝のこと。 | トップページ | ビートニライブ。 »