« 朗読サロン。 | トップページ | クリスマスコンサート。 »

スタジオ・シオン発表会。

いいお天気の日曜日、王子にある、北とぴあカナリアホールで、ヴォーカル&ピアノ教室スタジオ・シオンさんの発表会伴奏してきましたnotesとても綺麗なホールshine

Img_2295
出演者10人のアットホームな会でしたが、1人2曲、一部と二部に一曲ずつ演奏して、結構盛り沢山、、充実の発表会でした!演奏曲目も、ミュージカルとポップス中心で、楽しく伴奏させていただきましたhappy01
音楽って、いいなぁ〜heart04


Img_2299
泉水先生と愛美ちゃん。
三日月良かったです!

Img_2304
くるみちゃん。
ショパンもがんばりました^^

Img_2303
圭子ちゃん。
Nothingかっこ良かったよ!

Img_2306
聖也くん。
これからもピアノ続けてね!
注:後ろはゴミではなくて、荷物ですsweat01

Img_2302
司会もやった尚美ちゃん。
お疲れさま☆
来年は、アンジェラアキ弾き語りかな!?(笑)

ビールPR中beerみたいですが、その場で乾杯っていう斬新な打ち上げで、ホール・ピアノ・ビールっていう、素敵な図が撮影されましたsweat01

みなさんお疲れさまでしたhappy01
去年より上手になっててびっくり!
また沢山ステージに立って、音楽を満喫しましょうねnote

Img_2294

泉水美保先生、色々ありがとうございましたkissmark
またご一緒出来る日を楽しみにしていますtulip
本番5分前の楽屋より。。eye

そして、無事に帰宅。。
怒濤の一週間を終え、ふぅ〜と一息ついた。。

 あ、明日のご飯とか、何も無いじゃんw

でもとりあえず、いただいたお花を生けて、お茶入れて、落ち着いてみたjapanesetea

Img_2310
ふと気付けば、もう11月も終わるじゃないかっ!!
今月の記憶があまり無いな。。gawk
とりあえず、来年の手帳買おかな。。
まぁ、気を抜かずに、のんびりやろ〜っとsleepybud

はぅ。
無事に新年が迎えられますようにぃっ。。coldsweats01sweat01

|

« 朗読サロン。 | トップページ | クリスマスコンサート。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朗読サロン。 | トップページ | クリスマスコンサート。 »