« 気になること。 | トップページ | 朗読サロン。 »

横浜YMCA

Img_2263

眩しい太陽、秋の祝日の午前中maple
柿穫りしている親子を横目に、横浜YMCAウェルカムフェスタへ演奏に行きましたfuji

Img_2276
ソフィーブロッサムバンドですhappy01shine

チャペルで熱演notes
Img_2270

Img_2271

ラルナの曲も演奏してもらいましたvirgo(笑)

ゴスペルグループも盛り上がってましたup

Img_2265
夜行性のメンバー、朝はおねむですsleepy
でも、朝起きれるようになっただけ、大人になったということで、落ち着きました。これからも、めげずに大人になろうと思いますcoldsweats01


Img_2267

そして、打ち上げ〜。祝日真っ昼間の中華街、人混みをすり抜けて、激辛麻婆豆腐を食べに行きましたsign01

Img_2268
景徳鎮の四川麻婆豆腐。
おいしかったけど、辛かったよぉ〜wobbly

そして、またお仕事へ。。。
よく働くなぁnight

ゆうこの秋は続く。。。maple


|

« 気になること。 | トップページ | 朗読サロン。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

体調に気をつけて!ガンバ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: じゅん | 2011年11月24日 (木) 09時20分

じゅんくん、ありがとう!
がんばりまぁ~~す♪( ´θ`)ノ

投稿: yuko | 2011年11月25日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になること。 | トップページ | 朗読サロン。 »