« レコ発ライブ。 | トップページ | Jut In Luke。 »

2011年12月。

Img_2338_2

秋も深まって、あっという間に東京の紅葉は色づいて舞い落ちてゆきましたmaple

Img_2352_4

師走の流れは、今年も例外無く早く、キラキラした空気は、日に日に透明度を増してゆきます。


Img_2466

寒空の元、皆既月食を見ている人たちが、沢山いました。
なんだか不思議な気分になって、時の流れを感じずにはいられませんでした。


Img_2455

もうすぐクリスマスxmas
イルミネーションの明かりが、まるで星々の明かりのように思えて、手を伸ばせば、すぐに掴めそうな気がします。

そんな幻ではない演奏が、そこにはあります。。

ぷぷheart


12月24日、ラルナの2ndアルバム発売記念コンサート、ぜひ来てねhappy01shine
 開場:18:30
 開演:19:00
 料金:3000円
只今、連日リハーサル真っ最中typhoon
その模様は、Twitterで。。shine
事前にご連絡いただけると、確実に入れますので、ご連絡、お待ちしていますkissmark


それから、

16日の新宿Just In Lukeジャズライブは、
 sax:長野次郎 bass:川崎聡 pf:桑原裕子

23日の新宿Just In Lukeジャズライブは、
 sax:大村慎 bass:川崎聡 pf:桑原裕子

ですnote
20:00〜23:40、4ステージやりますので、お仕事帰りに、一杯飲んであったまリに来てくださいなbar


そしてそして、

25日の夜は、東林間ラ・フェットさんで、22:00〜coldsweats01
ギターでサックスで新潟の田口くんと、クリスマスライブやりますxmas
クリスマスを最後まで、めーいっぱい楽しみたい方、一緒に楽しみましょうbleahheart04
これこそ、気軽にいらしてください(笑)


それでは、お風邪等ひかぬよう、あったかくして、キラキラな日々をお過ごしくださいなxmas
コンサートでお会いしましょう〜happy02heart

Img_2666


|

« レコ発ライブ。 | トップページ | Jut In Luke。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レコ発ライブ。 | トップページ | Jut In Luke。 »