« クリスマス発表会。 | トップページ | Laluna 2ndアルバムコンサート♪ »

Just In Luke。

 
 Merry Christmas!!!xmasshine

私は、みんなのお陰で、楽しくて長くてあっという間の3日間だったよんnotehappy01

ということで、無事にクリスマス週間が終わってほっとしたら、もふもふ着ぐるみパンダに、後ろからギュッてされる夢を見ました(笑)sweat01
良い事、あるかなぁ〜☆

23日、新宿Just In Lukeさんでは、サンタさんに(?)ケーキとフルーツをいただいたので、おいしいものパワーでがんばりましたdelicious
Img_2547

Img_2553

大村くんが、クラリネットも吹いてくれたよnote
O0800060011689361730
なんだか、楽器が小さく見えるなぁcoldsweats01
大きな体でかわいらしい演奏で、ウキウキですhappy01heart04


Img_2558
そしてこの日は、高校時代の友達も遊びに来てくれたので、演奏の合間に盛り上がってしまいましたup


Img_2548

いい写真heart01

Img_2549

嬉しいっけに、happy01

またがんばろ〜っとshoe

えり、ばんちゃん、ありがとうwink

|

« クリスマス発表会。 | トップページ | Laluna 2ndアルバムコンサート♪ »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

//#Ha~i-missyuko-do-you-have-supper?.....I-saw,you-eat-cake,look-like-so-happy(...ufufu#$#)-----Iam-happy-today,I-bought-a-piece-of-musik*AVE-MARIA*!!!!!So-you-have-good-friend!!!!!..........good-night..........

投稿: ooama-haruhito | 2011年12月26日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス発表会。 | トップページ | Laluna 2ndアルバムコンサート♪ »