« Just In Luke。 | トップページ | ばらの庄。 »

Laluna 2ndアルバムコンサート♪

クリスマスイブの貴重なお時間、ラルナの2ndアルバム発売記念コンサートへお越しいただきまして、どうもありがとうございましたhappy01heart
作品発表的なイメージで、久しぶりにお固い(!?)緊張感漂う、クラシカルなサロンコンサートとなりましたが、いかがだったんでしょうかcoldsweats01
本番前の裏では、数年前のピアノソロを思い出し、緊張で足がプルプルしてどうしようかと思いましたが、始まったら、止まりました(笑)
CDでは伝わらない何かが、伝わったらいいなと、思いますconfident

Img_2585_2
タカギクラヴィア松濤サロンclover

Img_2589
まきちゃん、まつげもキラキラ〜shine


Img_2579
スタインウェイのフルコンサートグランドshine
気持ち良くて、楽しくて、ずっと弾いていたかったですkissmark

Img_2594
ありがとうございましたぁtulip
また新しい曲作ろう〜notes
メリークリスマ〜スxmasheart04

おまけ。
本番までのリハの日々。。

Img_2513
その1.

Img_2531
その2.

Img_2516
その3.

Img_2478
その4.

またお会いしましょう〜happy01

|

« Just In Luke。 | トップページ | ばらの庄。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Just In Luke。 | トップページ | ばらの庄。 »