« Jut In Luke。 | トップページ | Just In Luke。 »

クリスマス発表会。

今日は、桜木町のソフィーブロッサム音楽院のクリスマス発表会が行われ、今日もせっせと伴奏してまいりましたnote
先生duoのクリスマスソングで華々しく(?)幕を開け、総勢18人が、歌ったり弾いたり吹いたりして盛り上がりましたnote

Img_2488
一年前にも見たようなツノ・・・taurus
ほぼ壊れていた去年の状態から、えみちゃんが完璧に直してくれましたshine
素晴らしいgood

Img_2484
‘冬がはじまるよ’

Img_2497
‘今贈りたい、ありがとう’KARA

Img_2491
‘Over The Rainbow’

Img_2501
‘Nothing Gonna Change My Life’

Img_2495
レストラン&バーで、食べながら飲みながらの楽しい発表会happy01
みんなそれなりに緊張するらしいけど、私はこのあったかい発表会が好きですconfident
失敗も吹き飛ばし、感想言い合ったり笑い合ったり、遊び心を忘れません(笑)
みんなどんどん上手になるしね!up
私の生徒さん達も良くがんばりました!!bleahshine
また明日から、厳しいレッスンです(笑)


Img_2508_2
最後は講師演奏tulip
今年はしっとり、切な系のバラードで締めくくり。。。
なのに、、何その‘ツノ’っsign03sweat01
まぁ、この頃にはみんな見慣れて、まともに聞けたかも!?

Img_2505
メリークリスマスxmas
24日のラルナコンサートと、
25日のDuoライブ、ぜひ来てくださいネ!!kissmarkheart04

|

« Jut In Luke。 | トップページ | Just In Luke。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

//How-about-daigakuimo#$^^--This-is-special"rose-pasta"-is-beautiful###--Iam-win###AAhahaha-!!??maybe...///Itis-christmas-time-now#--Today-play-the-guitar-"white-christmas"...veryvery-sensitive-chord-progression...this-song-make-me-pure.....miss-yuu-see-again-this-burogu#####.....

投稿: ooama-haruhito | 2011年12月21日 (水) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jut In Luke。 | トップページ | Just In Luke。 »